人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHALLOW SLEEP

今日はあいにくの雨ですが
昨日のお話。

昨日はとても天気が良かったので
シエルはベランダで日向ぼっこです058.gif
SHALLOW  SLEEP_f0198634_2055633.jpg

最近のシエルは、
『外に出る!出る!』とよく言ってきます。
もちろん出てはダメなのでせめて椅子の上だけでも…と親心(^_^;)

SHALLOW  SLEEP_f0198634_2092467.jpg

おもいっっきり外の空気を吸い込んで
(後ろにひっくり返りそうな程、吸い込んでました)
SHALLOW  SLEEP_f0198634_2011834.jpg

しばらく『ポヤ〜ン』と気持ち良さそう。

SHALLOW  SLEEP_f0198634_20123571.jpg


SHALLOW  SLEEP_f0198634_20134543.jpg

何か言いたげな視線をこちらに送りながら
しばらく椅子に座ってました。
満足してくれたかな??


SHALLOW  SLEEP_f0198634_20142127.jpg

シ『今日は楽しかったにゃ〜、 キョンシー!』

なんだ!それっ!(◎o◎)




★★★ 今日もシエルを見に来てくれてありがとう!★★★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ← 応援ポチお願いします(^o^)/
by sweetciel | 2010-02-10 20:31
<< お留守番 ハマった! >>